☆2016さんふぃ夏公演 ~7/27更新しました~(見やすくなったかな?)☆

☆2016 さんふぃ夏公演のお知らせ☆


さんふぃ夏公演count.40
ツキノヒカリ


只今、文化センターは外壁修繕のため工事用の足場が組んでありますが、
      通常運営しております~


日時 2016年 
 8月 27日(土) 19:00~
 8月 28日(日) 14:00~


場所 
日野町文化センター ホール森の音楽隊
(※JR伯備線 根雨駅前)


入場料
前売1000円 (※当日1200円) 高校生以下半額
◇ チケットは 日野町図書館、日野町公民館、
またはお近くの劇団員にてお求めになれます。
◇ さんふぃツイッターや、ホームページなどでもご予約というかたちにて
  前売料金でチケットを取り置きできます。
  ご一報くださいませ。


◇月の輝く夜に迷い込んだ館の主は、貧血気味のヴァンパイア??! 
   さんふぃが送るハートウォーミングなオムニバスストーリー ◇



お仲間募集中

さんふぃで一緒に芝居しませんか?


毎週火・土 19:00~22:00 日野町開発センターで練習しています。







役者・裏方なんでもオッケー。年齢、経験は問いません。


見学いつでも大大歓迎!!


(会費は入部決定してから、毎月1000円日野郡外在住・学生は半額


※チケットノルマなど、一切ありません。


参加出来るときにだけ顔を出す・非常勤でも大丈夫。









来るモノ拒まず、去るモノは追わず。。。なんで、見学したからって


しつこい勧誘もありません(笑)


 


たぶん、県内一ゆるるんとした劇団です(^_^;)


あ。でもね、志は高いよ~(^O^)


ま、ちょっこし、気軽に遊びにおいでませ♪♪♪


局長。

お芝居くらぶ さん・ふぃーるど 代表。。。



◇所属■役者。お衣装部。小道具班。照明。脚本書き。
日野高校同窓会
メッセージ